思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<手作りの会 | 思い出したときに書いてみよう | New Face!!>>

この記事のコメント

こんにちはぁ♪

おぉ!!真那ちゃんも希望ちゃんもお口の周りがエライ事になってる( ̄m ̄〃)
でも、こんな雛っぴの時ってほんと何をしても可愛いんですよね~v-398
でもドキドキハラハラさせられっぱなしですけどね( ̄∀ ̄;)
早く大きくなってほしいのと、ずっと雛っぴのまんまでいてほしいのと複雑~v-410
真那ちゃん、いっちょ前に上手に飛んでますね~♪
でもあのエビしっぽが・・・(≧m≦*)カワエェv-343
2006-05-08 Mon 15:11 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
きゃあ~、真那た~ん。
飛行写真撮ってもらったのね~。
かっこいい。
元ママは感激です!!
ごはんも満腹食べて満足ってお顔してる。
希望ちゃんもいっぱい食べて幸せだね~!!
2006-05-08 Mon 20:30 | URL | けいこ #D2os1cdk[ 内容変更] | top↑
こんばんはぁ♪

今日のブログの中でmiyabiさんのブログ紹介させて頂きましたv-410

真那ちゃん&希望ちゃんの雛っぴコンビはどうですか~?(^v^*)
毎日が成長してる時期ですもんね♪
昨日、出来なかった事が今日は出来るようになったりとv-411
2006-05-09 Tue 20:22 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
なっつさん、こんばんは~v-280
二羽ともとっても元気で、朝インコ部屋をあけると、もとからいたインコ軍団たちに負けず劣らず大きな声で鳴いていますv-290
ますますにぎやかになりました。
昼間はもう挿し餌をしていないんですが、顔を見るとジャージャー鳴いて、催促するんですよ~。
その姿がたまりませんv-398

紹介してくださったんですね~
ありがとうございます。
後でお邪魔させてもらいますねv-410
2006-05-09 Tue 21:19 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
けいこさん、こんばんは~v-290
真那ちゃんは今日は粟穂で格闘していましたv-407
長いままでは食べにくいだろうと思い、10センチくらいに切って入れてたんですが、ぶんぶん振り回してまるでなぎなた持って踊っているようでした。
飛ぶのも上手になって、目的地にちゃんと着地できるようになりましたよv-290
2006-05-09 Tue 21:27 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
