思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<希望、初飛行! | 思い出したときに書いてみよう | 新しい家族が増えます>>

この記事のコメント

こんにちはぁ♪

真那ちゃん&希望ちゃんのお迎えおめでとうございまっす(^v^*)
ふふ・・真那ちゃんはけいこさんのHPにお邪魔して拝見してる時に勝手に色白ちゃんと呼んでいていました(*'-'*)
希望ちゃんとも仲良くなれたようで良かったですね~v-291
きっと毎日が賑やかで楽しいでしょうね!!(≧∇≦)
毎日どんどん成長していくのがわかる時期ですもんね~v-398
バックで飛んだのにはビックリしましたけど( ̄m ̄*)
でもその光景が想像できてちょっと可笑しかったですv-290
これからどんなコにお互い育ってくれるのかとっても楽しみですねe-343
って私も楽しみにしている一人なのですが(^v^*)
2006-05-05 Fri 15:15 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
みやびさん、こんばんは!
3日は遠いところお越しいただきましてありがとうございました。
真那ちゃんと名づけていただいたのですね。
すてきな名前をつけていただいて嬉しいです。
写真もたくさんアップしてくださって感謝です。
車の中できゅ~きゅ~鳴きましたか!
それを知ってちょっと切ない気持ちになった元親ですが(笑)それは我家に満足していてくれた証ですね。
みやびさんのお宅にも早速慣れたようで良かったです。
ごはんの食いつきも良いようで、そのうがぽんぽこりんですね~。
希望ちゃんと仲良しコンビで楽しく過ごしてほしいです!!
希望ちゃんの1週間お姉ちゃんとして良いお手本にならないと~。
真那たん、頑張れ~!!
2006-05-05 Fri 20:32 | URL | けいこ #D2os1cdk[ 内容変更] | top↑
なっつさん、こんにちは~。
バック飛びかわいかったですよ~。
でも、もうすっかり上手に飛ぶようになってバック飛びはもうしないでしょうね~。
ちょっと残念v-398

ケースから出てるときは、甘えにきてくれるようになりました。
まだ、歩いてくるときのほうが多いですけどね。
真那も希望も元気な子に育って欲しいな~。
2006-05-08 Mon 13:39 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
けいこさん、こんにちは~。
三日はいろいろとありがとうございました。
車の中で鳴かれたときは、本当にかわいそうでしたv-406
寂しい思いをさせた分、大事にするからね、と話しながら帰りました。
今は姿を見ると、衣装ケースの中から「きゅーきゅー」言って出たがります。
飛ぶのも上手になりました。
もう少ししたら、完全に一人餌になりそうな感じです。
真那ちゃんの食欲につられて、希望もたくさん食べるようになりましたよ(^^♪
2006-05-08 Mon 13:45 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
