思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<New Face!! | 思い出したときに書いてみよう | ちょっとした事故?>>

この記事のコメント

こんにちはぁ♪

おぉ!!新しい仔をお迎えされたんですね~(≧∇≦)
なんて可愛いのでしょう!!v-9
しかも!!もう1羽のお迎え予定もーー!!(≧∇≦)♪
また一段と賑やかになりますね~♪
いいなぁ~、いいなぁ~、雛っぴ達!挿餌も復活ですね(*'▽'*)
またまた遊びに来る楽しみが出来ましたv-291

そうそう、先日ブログでキーホルダーの紹介をさせて頂いちゃいました(^-^;)
事後報告ですみません・・v-435
お忙しそうなのでこちらのブログ名やmiyabisanさんの名前も伏せてありますが、もし紹介してもOKでしたら名前など改めて紹介したいと思っていますのでお返事頂けたらと思います(*'-'*)

Newフェイスちゃん達の自己紹介、楽しみにしてますねっ♪
2006-05-01 Mon 11:59 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
なっつさん、こんにちは~。
またにぎやかになりますよ~。
娘が喜んで挿し餌をしたがるので、目が離せませんv-404
下の子はまだ無理ですけど、毎日喜んで挿し餌のお手伝いをてくれています。
実は、もんちゃんと同じお宅から里子にお迎えするんですよv-353
明日お迎えに行ってきますv-363

キーホルダー紹介してくださったんですねv-291
ありがとうございます。
もちろん、名前を紹介してくださってかまいませんv-344
後で、遊びに行きますね~。
2006-05-02 Tue 12:52 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
みやびさん、なっつ☆さん、こんばんは!

みやびさんが家のジャスティガの5号をお迎えしてくださることになって
とても喜んでいます。
モンちゃんとるーは兄弟だし
オカメ繋がりのお友達がたくさん出来て幸せです!
これからもどうぞよろしくお願いします。

遠いところ申し訳ございませんが
明日お待ちしております。
2006-05-02 Tue 19:02 | URL | けいこ #D2os1cdk[ 内容変更] | top↑
か・・可愛いヒナちゃん♪
こんなツブラなお目々で・・
ぷりぷりの姿で迫られたら
私もすぐ落ちてしまいそうです(TωT)
今の季節、ペットショップは危険ですネ(笑)

あと、又新しい愛鳥さんが増えるようで
おめでとうございます♪
益々にぎやかで楽くなりそうですね♪
今後も頑張ってくださいませ!
2006-05-02 Tue 20:16 | URL | あかり #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
miyabiさん、こんばんはぁ(*^▽^*)♪

寝る前に携帯から見てみたら・・
な、なんとぉ!!(゚∀゚;)けいこさーん?!
WFパールの雛っぴってジャス&ティガちゃんの5号ちゃんだったんですねヽ(゚∀゚)ノ
ほとんど毎日、成長過程を見せてもらってた雛っぴ達の中の色白ちゃんですね♪
びっくりー!!そして感激しちゃいましたぁ(≧∇≦)b
アップ楽しみにしてますねヾ(*'-'*)♪

思わず携帯からコメしちゃいました(^-^;)
2006-05-03 Wed 01:22 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
きょうみやびで、紹介された。
2006-05-03 Wed 14:23 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
けいこさん、おはようございますv-278
本当にいろいろとありがとうございました。
昨日のお昼くらいまではちょっと元気がなかったのですが、食欲も戻り、みんなで駆けっこしたりカーテンのぼりを楽しんでいます。
子ども達がのぞきに行くので、落ち着いて兄弟たちを恋しがることができなくなったのかもv-393

あと、リンクさせてもらってもいいですか?
2006-05-05 Fri 08:42 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
あかりさん、おはようございますv-278
この時期本当に危険ですよね。
ショップでもおなかをすかせてよってこられると、「すぐご飯用意してやるからね~」と思ってしまいますv-290

うちでは初のWFちゃんがやってきましたので、かわいい姿を見てやってくださいね。
2006-05-05 Fri 08:46 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
なっつさん、おはようございますv-22
そうなんですよ~。
私もけいこさんから聞いて驚きましたv-405
と同時に、なんだか嬉しくなりました。
けいこさんのところにお邪魔してきましたが、みんなかわいい子達ばかりでしたよ~。

先日のルチノーちゃんも一緒に紹介しているので見てやってくださいねv-342
2006-05-05 Fri 08:50 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
