思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<新しい家族が増えます | 思い出したときに書いてみよう | 稜ちゃんなんでも食べなさい>>

この記事のコメント

こんばんはぁ♪

わぉ!!
決定的瞬間までの一部始終を撮影できたんですね~v-291
稜華ちゃん、上から洗濯ばさみが降ってきてさぞビックリしたでしょう(^▽^;)
みんなもつられてパニックになっちゃったのは可哀想ですねv-356
でも毎日の放鳥でかならず1度はプチパニックになってますよね( ̄∀ ̄;)
何であんなにびくびくしてるのか・・不思議ですが、それがオカメなんですよねv-290

あっ!お友達の所にも無事届いたみたいです(^v^*)
と~~っても喜んでくれましたe-343
ほんととっても可愛くって大・大・大満足ですv-9
2006-04-20 Thu 23:10 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
はじめまして
いんこって人間味もあってかわいいんですね。
うちは猫がいるんで飼えないなぁ(涙)

私も同じテンプレート使わしてもらっているんで
思わず嬉しくなって書き込んでしまいました。
若い者に混じってきれいなプレート使いたかったんです。f(^^;)
2006-04-25 Tue 10:25 | URL | yasuko #eD1iIro.[ 内容変更] | top↑
なっつさん、こんばんはv-280
レスが遅くなってすいませんv-393
本当に洗濯ばさみはびっくりしたみたいです。
稜華はいつもはそんなにパニックになる子じゃないんですが、パニックがおさまったあとも細~くなって目を大きくしていましたv-398
今日は雷がひどかったんですが、パニックにこそならなかったものの、みんな細くなって固まってましたよv-390

なっつさんにもお友達にも喜んでもらえて、本当に嬉しいですv-407
喜んでもらっていると思うともっとかわいいのつくろ~とやる気になりますよv-290
購入してくださってありがとうございましたv-346
2006-04-26 Wed 00:18 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
yasukoさん、はじめましてv-290
インコって本当にかわいいですよ。
猫もかわいいですよね。
猫が寝てるところなんか、幸せそうだな~と思います。
同じテンプレートなんですねv-344
私も、なんだか嬉しくなってしまいますv-291
あとでお邪魔しますね。
2006-04-26 Wed 00:24 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
きょうみやびで、お願いするつもりだった?
きょう、みやびは洗濯したかも。
きょう小町が流へ洗濯する?
2006-04-26 Wed 14:42 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてyasukoさんのところからお邪魔しました。
インコがとっても可愛いですね!!
我が家は犬を飼っています。(^^)
2006-04-28 Fri 15:58 | URL | saki #-[ 内容変更] | top↑
初めまして、こんにちは。
おかめインコかわいいですね。
実は、うちの中3の娘もおかめインコを飼い始めました。
もっぱら世話はのろさん(わたくし)ですが・・・
3羽のおかめがゲージの上で踊ってるみたいですね・・・まさにおかめサンバ(し、失礼しましたっv-356
2006-04-30 Sun 12:44 | URL | noro #-[ 内容変更] | top↑
sakiさん、はじめまして(^^♪
犬を飼ってるんですね~。
私も犬も大好きで、いつか柴犬が飼いたいと思っています。
ブログペットの小町は、実家で飼っていた犬の名前なんですよv-286
2006-04-30 Sun 21:37 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
のろさん、はじめましてv-290
受験生ですか~。
おかめが娘さんの気持ちを癒してくれるといいですね。
ここしばらく、中学生用の入試対策の問題集を執筆していたので、特に大変だな~と思ってしまいます。
お母さんももっと大変なんですけどね~。
自分で受験する方が、よっぽどましですよ。
教職についていたときは、受験シーズンになるとよくハゲつくってましたv-406
当時は高校生を見ていたので、大変でしたよv-390

でも、世話をのろさんがしてたら、のろさんのほうにべったりになりそうですねv-343
2006-04-30 Sun 21:55 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
