思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっとした事故? | 思い出したときに書いてみよう | ミンチ肉料理>>

この記事のコメント

こんばんはぁ♪

うわぁ~!!Rちゃんとっても可愛いなぁ(^v^*)
私もむか~し昔、そんなお話をしながらご飯を食べさせたな~って思い出してましたv-398
そうそう、誰々が泣いてるよとか悲しいんだってという言葉には敏感ですよね(^v^*)
さぁ~Rちゃん、今の純粋な気持ちのまんま大きくなってね~~!!希望!!v-352

オカメちゃん達とのやり取りも可愛い~♪
知らず知らずにお子ちゃまは自分と同じような口調で喋ってますよ・・
特に怒っている時って似ちゃうみたいですよ~( ̄m ̄*)
気をつけないとです( ̄∀ ̄;)

あんなにたくさんで飛んでる写真!すご~い!v-291
とっても綺麗に撮れてますよ~♪ほんと、飛んでる姿っていいですよね~v-398ウットリ
2006-04-19 Wed 00:54 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
きょう小町は、ここへ毎日がここまでピーマンにチェックされた。
けどきのう、ここに毎日は華を反省しないです。
2006-04-19 Wed 14:31 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
娘さんの言葉が可愛くて
ほのぼのします♪
いい子だなぁ~~(TωT)

おかめちゃんSの飛行の様子
キレイですね♪
なかなか飛行の姿って
激写できません
オカメが早いのか
私がトロイのか。。。v-16
2006-04-19 Wed 18:59 | URL | あかり #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
なっつさん、おはようございます。
本当にこれくらいの子って純粋ですよねv-398
幼稚園であったこととかも、一生懸命話しようとするんですけど、理解には時間がかかりますね~。
それもまたかわいいんですけどね。
本当、いつまでも純粋でいて欲しいですv-290

飛んでる写真が撮れたのは、偶然だったんですけどこんなに、いろんなポーズで飛んでいるのは初めて撮れましたv-308
以前ビーズで飛んでるインコを作ったんですけど、やっぱりこのきれいさはなかなか表現できませんねv-410
2006-04-20 Thu 09:48 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
あかりさん、おはようございますv-22
インコが飛んでる速さってすごいですよね~。
何度も撮ろうとしてみたんですけど、ボケボケ写真の山でしたv-406
こういうとき、デジカメって便利ですよねv-290

娘は今日もよろこんで幼稚園に行きました。
ちょっと天気が悪いので、外では遊べませんけどねv-410
毎日が楽しいみたいでうらやましい~。
親は忙しいけどv-393
2006-04-20 Thu 09:55 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
私もRちゃんと同じく、ピーマン嫌いでした。
でも、ピーマンの肉詰めの時に「ピーマン嫌い!」なんて言って食べなかったら、母に「おいしいから食べなさい。お母さんが食べるよ?」って言われ、普通に完食したことを覚えてますi-179

それにしても、飛んでるところがすごくキレイに撮れてますねi-68
私が愛用してるデジカメは動いてるものを撮る機能がついていないのでボヤボヤです。。
もう1つのを使うとキレイに撮れると思うんですが、小さい方が便利なのでi-229
でも、いつか私も飛んでる姿を・・・
2006-04-23 Sun 17:15 | URL | みゆ #XVgCdbeE[ 内容変更] | top↑
みゆさん、こんばんはv-280
ピーマン嫌いな子って多いですよね。
実は私も嫌いだったんですが、いつからか食べるようになっていました。
娘のことは言えないんですけどねv-410
私のデジカメも動いてるものをとる機能はないです。というか、あるのかもしれないけどいつもv-298のマークか人の顔のマークのところでとってます。
だから、ボケボケ写真も多いですよ~。
その中でたまにきれいなのが取れると嬉しいですv-33
ラッキーがたくさんあるといいんですけどね。
2006-04-26 Wed 00:31 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
