思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<稜ちゃんなんでも食べなさい | 思い出したときに書いてみよう | 水浴び~>>

この記事のコメント

こんにちはぁ♪

おぉ!!テレビの料理番組を見て実行に移せるとは!かなりのお料理上手ですね(*^ー゚)ノ
愛エプって面白いですよね~♪
でも、えっ!そんな事も知らないの!?と思う芸能人もいてわざとなのか・・?ビックリv-11
そっか~幼稚園はお弁当ですよね(^▽^;)
うちは保育園育ちなので、その点楽でしたけど♪

怜麗ちゃんとっても綺麗ですね(≧∇≦)
お母さんなんですねー♪ いくつなんでしょうv-398
2006-04-17 Mon 17:40 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
なっつさん、こんばんはv-280
本当に芸能人の中には「え~」と思うようなことを知らない人いますよね。
あんまりなときには引いてしまいますv-292
という私も、まともに料理するようになったのは結婚してからv-399
ローソンの品だしの時間や新商品、半額にする時間など全部覚えるくらいお世話になってました。
なので、かなり適当なんですよ~v-404

怜麗はもう9歳になります。
月日のたつのは早いですね~。
2006-04-18 Tue 00:34 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
