思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ミンチ肉料理 | 思い出したときに書いてみよう | 入園式~&ウェディングオカメ>>

この記事のコメント

こんにちはぁ♪

うぉ~~っ!!
水入れで豪快に水浴びしてますね~v-356
とっても気持ち良さそうです(^v^*)
流華ちゃんがちょっと迷惑そうですけど・・
でも狭くないの?( ̄m ̄*)

ふふ・・午前中の時間なんてあっとゆーまに過ぎちゃいますよねΣ(- -ノ)ノ
時間を有効に使いたいけど・・
こんな可愛いコ達がいたら無理っぽいですね( ̄∀ ̄;)

もし壊れた時のお直しのお言葉!!すっごく感激です!v-291
ビーズってイタズラの餌食になっちゃうんですよねv-409
でも今回は大事に大事にしてイタズラされないように気をつけますv-218
もし万が一の時は宜しくお願いしまーす(*'-'*)

2006-04-15 Sat 12:05 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます(TωT)
インコランチのあかりです
先日は書き込みありがとうございました♪

は・・・
ハゥ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
なんて可愛い水浴び写真なんでしょう!!
それにピンクの籠が又あいまって
可愛らしさ2倍UPです(*T▽T*)
このインコ達の水浴び時の
独特のふくふくした姿が、本当に
愛らしいですね・・♪

今後はHPもブログも楽しみに
拝見させて頂きます♪
ビーズ作成も頑張ってくださいませ♪
では又♪
2006-04-16 Sun 01:24 | URL | あかり #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
おはようございます。

豪快で気持ちよさそうな水浴びですねw
羽が伸~び~としていて・・・。
気のせいか水入れが小さいから狭くないのかしら?なんて思ったりもしますがw
気にしていないみたいですね♪

2006-04-16 Sun 10:11 | URL | かおかお #wr.8gKW6[ 内容変更] | top↑
なっつさんこんばんはv-280
本当に気持ちよさそうに水浴びしてるでしょ~v-290
狭いのに無理やり浴びて、流華と玲遠にちょっと迷惑かけてるんですよねv-398
放鳥のときは、昔ミスドでもらったフライパン型のお皿で浴びるんですけど、水入れで浴びていることが多いです。
劉が出た後の水といったら・・・どろどろですv-405

朝の時間って本当に早いですよね。
明日は優雅に幼稚園に送っていきたいな~v-398
2006-04-16 Sun 21:10 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
あかりさん、こんばんはv-280
本当にご無沙汰してしまいましたv-356
水浴びや風浴びをしているときのこのフクフクした感じ。
大好きですv-343
わきの下?や腰の辺りの羽の間に指を入れてみたことがあるんですが、すごく温かくてメロメロになりました~v-465

HPの方は当分休眠状態ですけど、ブログの方はがんばりますv-290
また遊びに行きますねv-318

2006-04-16 Sun 21:18 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
かおかおさん、こんばんはv-280
劉はうちで水浴びをするこの中でも、一番水浴びが好きなんですよv-290
放鳥のときの専用のお皿もあるんですが、この狭い水入れが一番のお気に入りのようです。
他の子たちには迷惑なんですけどねv-398
ここで浴び始めると10分くらいは、入りっぱなしです。
時間的には長い方なのかな?
2006-04-16 Sun 21:28 | URL | miyabisan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
