思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<インコ軍団の春 | 思い出したときに書いてみよう |

この記事のコメント

きょう小町が品切れしたかもー。
きょうは品切れしたかったの♪
2006-03-15 Wed 09:00 | URL | BlogPetの小町 #-[ 内容変更] | top↑
服用する時間や回数を医師の指示により定められている薬と違い、発作時や症状のひどいときに使用するために処方される薬のことを頓服薬という http://qualifier.victoriaclippermagazine.com/
2008-10-20 Mon 07:47 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
