思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<一緒にランチ | 思い出したときに書いてみよう | 怜良、一人餌に>>

この記事のコメント

真那たんのへばりつきがかすかに写っているのを見て笑っちゃいました~。

旦那さん無事でよかったです。
娘さんのカエルさんパワーですね。
願えば叶うと言いますから
娘さんのパパを思う気持ちが助けてくれたのでしょう。

ここでみやびさん一家とお会いしたことある私から皆様に一言!!
娘さんや息子さんは本当に愛らしいし
旦那さんは優しそうでかっこいいし
なんと言ってもみやびさんは美人でかわいいステキな方なんですよ~!!

2006-07-27 Thu 01:25 | URL | けいこ #D2os1cdk[ 内容変更] | top↑
るーちゃん、ほんとうに可愛いですね。
女の子って感じです。

お子さん達は愛らしく、旦那様はかっこよく、みやびさんは美人でかわいいv-291
なんて、素晴らしいv-354
けいこさん、いい情報をありがとうございます!

私は子供はいないので本当の親の気持ちは分からないけど、甥っ子が産まれた頃からずっと見ていて、やっぱり子供って素晴らしい!って思います。
甥っ子は本当に大好きで、妹に「ちょうだい」と言って断られたこともあります(当たり前だ!)

るーちゃんの気持ちのこもったカエルの力だと思います!!
あ~、やっぱりいいなあ。子供って。

流華ちゃん、寝癖かな~v-398
ぴよって飛び出てる。
ふたりとも、眠そ~な顔してますねえ。



2006-07-27 Thu 13:30 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
みやびさん、こんにちはぁ♪

ん?けいこさん情報が目に飛び込んできましたっ!!e-317
お子ちゃま達は愛らしく可愛くて
旦那さまは優しそうでかっこいい
みやびさんは美人で可愛い
な、なんと~~!!まさに理想の家族ですね~v-352
そしてみやびさんはお料理やお裁縫も得意!!良妻賢母ですね!!(*^ー゚)ノ
けいこさんナイス情報ありがとうです(*^ー゚)ノ

でも、るーちゃんのカエルさんのパワーは凄いですねっ!
絶対に無事カエルのおかげだと私は思いますよ!!
るーちゃんのがたっぷり詰まったカエルちゃん(^v^*)
これからもパパやみんなを守ってくれるでしょうねv-483

ふふ・・真那たん、お外に出て遊びたくなっちゃったんだね~♪
そーゆーとこも全て今は可愛い盛りですけどねv-398
2006-07-27 Thu 13:59 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
けいこさん、こんにちは(^v^)
主人はカエルを粗末に扱いたくないといって、落ちたりしないように紐をつけてぶら下げて飾ることにしたようです。
夏休みムードが漂う中、だらけてきていたんですけど気持ちが引き締まったようですよ(^^♪

それにしても・・・わ~v-402v-402
褒めすぎです~v-356
テレテレ・・・
でも、そんなふうに言ってくださって嬉しいです(^v^)
娘に「真那ちゃんくれたお姉ちゃんがかわいいって言ってくれてるよ。」といったら、
「え~ほんと?うれしいわv-291うふ。」といっていましたv-290
2006-07-27 Thu 15:26 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ゆーさん、こんにちは(^v^)
いや~、けいこさんにずいぶん褒めていただいて、テレまくってますv-402
子供って相手してると本当に疲れますけど、かわいいですよね。
私の妹もうちの子供たちを欲しいって言ってました(^^♪
子供って、周りからかわいがられて大事にされて、もっとかわいくなるんですよね~。

流華の寝癖は夜にはなくなっていました。
真那ちゃんに起こされた後、遊んでいるときにぬけたのかな?
2006-07-27 Thu 15:37 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんにちは(^^♪
けいこさんもなっつ☆さんもほめすぎです~v-402
結構スパルタな時があるんですよ~。
娘には我慢させることも多いですしね^_^;
日々反省ですよ。

それにしても娘のカエルは効き目ありましたね(^^♪
純粋な気持ちは強いです。
パパは浮かれて会社で自慢してるようです^_^;

真那ちゃんも他の子たちの出せ出せコールを覚えて、出たくなったら一生懸命やってます。
それでもだめなときは、自分で出ようとかごぬけも練習してるんですよ。
2006-07-27 Thu 15:49 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
miyabiさん♪こんばんわ
娘さんのカエルのお守りさんの話を読んで
じぃ~んとしました(TωT)
純粋な心からのお守りが
大切なパパを守ったんだと私も思います
それにみやびさんの正直な想いの
感想がとても胸を打ちましたe-278
このブログを読んだ後、感動して
思わず自分のブログの壁紙を
カエル模様に変更てしました(笑)
はい・・こう
『ケロっと変更v-535
・・寒いダジャレで失礼しました(笑)
2006-07-27 Thu 23:30 | URL | あかり #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
あかりさん、おはようございます(^^♪
v-535っと変更してましたね(^m^)
このダジャレも娘に教えよう。

小さい子って、本当純粋ですよね。
それだけに心をうたれるというか。
あかりさんのブログに書いたようなことも、たまにあったりして体力も気力もいりますけどね^_^;
娘が夏休みになって2キロやせましたv-315
ダイエットしてるときは全く減らなかったのにv-420
2006-07-28 Fri 04:21 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
キッチンスペシャリストは、快適なキッチンをプロデュースする http://galactic.rcrane4law.com/
2008-12-03 Wed 05:52 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
