思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<無事カエル | 思い出したときに書いてみよう | がんばってためよう(^^♪>>

この記事のコメント

みやびさん、こんにちはぁ♪

ちょっとご無沙汰してしまい、ご心配お掛けしましてすみませんでしたv-356
またボチボチとやっていきますので宜しくお願いします(*'-'*)

おぉ!!怜良ちゃんスッカリ大きくなって立派になりましたねっ!嬉しいですv-408
真那たんという年の近いお姉ちゃんがいたのも良かったんでしょうね(^v^*)
命って素晴らしいですね~!って改めて感じましたv-352

ふふふ・・ほんと2羽でくっついて歩いてて可愛いですv-343
イタズラ出来る場所を物色してる時ってイキイキしてますよね(^▽^;)
こっちはハラハラ・・ですけど( ▽|||)
2006-07-25 Tue 17:31 | URL | なっつ☆ #i9mOHLv2[ 内容変更] | top↑
なっつ☆さん、こんにちは(^v^)
悪いことじゃなくてよかったです~。
いいことでもないか・・・。
私も仕事が忙しいときは、パソコンを開く気力がないときがありますよ。
画面を見るのが疲れるって感じで^_^;

怜良大きくなったでしょう。
デジカメが壊れている間に一人餌になり、いたずらもするようになりました(>_<)
真那ちゃんの存在は大きかったですね~。
真那ちゃんと一緒に遊ぶようになって、毎日楽しそうです。

いたずらするときって、本当目が離せないんですよね~。
面白そうと思うところはたいてい危険だったりして(>_<)
2006-07-25 Tue 18:03 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
miyabiさん、こんばんは。

同じ年頃のコがいると違いますよねぇ。
オス・メスだったらカップルになりそうですね(≧▽≦)♪
羽艶の良いキレイなオカメに成鳥しましたね!

また、遊びにきますね♪
2006-07-25 Tue 18:36 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
miyabiさん こんばんは!(o^∀^o)ノ

デジカメの修理って高いんですねーv-405
値段を見てびっくりしましたv-356

怜良ちゃんすっかり元気になってイタズラも覚えたんですね~(笑)
4枚目の写真の真那ちゃん同じかっこうで齧ってる所が仲良い感じがでててとっても可愛いですv-343
仲良いお友達?将来の結婚相手?ができて楽しいこといっぱいですね♪
2006-07-25 Tue 19:45 | URL | ファズ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
リンクありがとうございました。
こちらもリンク完了です。
これからもよろしくお願いいたします。

怜良ちゃんすっかり良くなってみんなとも仲良くなっていますね。これからたくさんのオカメーズさんと友達になって楽しい怜良ちゃんを見せてくださいね。
2006-07-25 Tue 20:00 | URL | ウェスティー #-[ 内容変更] | top↑
miyabiさんこんばんわ♪
デジカメ修理代・・v-12
だいぶお高くついちゃいましたね・・
でも愛着あるものは修理しつつ
長く愛用していきたいものですv-344
さて、怜良ちゃん1人餌デビューですか!!
とても♪順調ですねv-290
やはり優しいお兄ちゃん達が
良いお手本になってるのでしょうねv-519色々生い立ちにありましたが今は
本当に幸せそうでなによりです♪
一人前まであと少し!頑張れ怜良ちゃんv-521
2006-07-25 Tue 22:57 | URL | あかり #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
あや吉さん、こんばんは(^^♪
真那ちゃんは女の子らしいので、怜良がどっちかな~と思ってます。
どっちでも元気でいてくれたらいいですけどね。
ちょっとおとなしい感じなので女の子かな?
ルチノーの雌雄はわかりにくいですね^_^;
2006-07-25 Tue 23:00 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ファズさん、こんばんは(^^♪
デジカメの修理代かなり痛いですv-406
でも、同じ性能のものはこの値段ではなえないし・・・と思って泣く泣く払いました。
子どもたちの写真もきれいに残したいし。

怜良もいたずらするようになって、嬉しいやら困るやらちょっと複雑な気もしますが、かわいいので許しちゃいますね(^^♪
将来怜良と真那はどんな関係になるんでしょうね~。
怜良の性別いつわかるかな~。
2006-07-25 Tue 23:06 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ウェスティーさん、こんばんは(^^♪
今はまだ真那ちゃんといることがほとんどですが、ちょっとづつ他のオカメ軍団とも打ち解けてきています。
おなじルチノーの子には寄って行くこともあるんですけど、ノーマルの子には距離を保ってます。
ヒナにだけ強がる綺璃の威嚇が記憶に残ってるのかも・・・^_^;
2006-07-25 Tue 23:09 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
あかりさん、こんばんは(^^♪
修理代、夏休み前に本当に痛いです(T_T)
出費のかさむときに壊れなくても・・・と思っちゃいますよ。
実は洗濯機もたまにやばいんです。
冬のまでなんとか持ちこたえて欲しいところv-421

真那ちゃんと仲良くなってからは、ずいぶん生き生きしてきたんですよ。
真那ちゃんも怜良と仲良くなってから、いたずらすることが増えてきました(^^♪
二人でするのが楽しいんでしょうね~。
2006-07-25 Tue 23:16 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!

一緒に青Sべるまでになったんだと、嬉しい限りです。
これからは先輩達と一緒に、いろいろなイタズラ?を覚えてやんちゃになっていくんでしょうね。
怜良ちゃん、怒られないように。
2006-07-26 Wed 00:48 | URL | ふねきち #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~!
真那たんと怜良ちゃんいいコンビになりましたね。
なんだかとっても嬉しいです。
でも、いたずら盛りでみやびさんを困らせてるようで~。。
真那たんは本当いいお宅に行くことが出来て幸せものです!!
2006-07-26 Wed 09:45 | URL | けいこ #D2os1cdk[ 内容変更] | top↑
かわいい~。(≧▽≦)
悪戯盛りのカワイ仔ちゃんがいますね!
雛の頃は何でも齧っちゃいますよね~。

先輩の真那ちゃんに色々教えてもらって頑張って育つんだよ~!!!
2006-07-26 Wed 12:41 | URL | moriko #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー!

修理代、可愛そう・・・e-263
みやびさんお使いのカメラって一眼ですよね?
それだと、買い換えるよりは修理ですね。
でも、直って良かったですね!

怜良ちゃん、元気にそだってお友達もできて本当に幸せ。

オカメちゃん同士だと仲良くなれるんですか?
銀は、誰とも仲良くしたくないそうです。
2006-07-26 Wed 22:57 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪

あの、羽をランドセルみたくしょってるようにみえた怜良ちゃんが、大きく立派になりましたねぇっ!!!

生きる力って偉大です♪

うちの実家のオカメ達は2羽でつるむと、
探検隊になりますよ・・・(笑)
1羽が進んだらもう1羽がつつつっと走り、
縦列になって、普段行かないところにこそこそ・・(笑)
本人達はこっそり探検しているようですが、
丸見えなところも、おもしろいです(笑)

それにしても怜良ちゃん。
愛情いっぱいで、よかったね、と、お伝えください♪
2006-07-26 Wed 23:48 | URL | sai #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
ふねきちさん、こんばんは(^^♪
先輩たちの真似をして、いろいろ覚えるんでしょうね~。
今日はかごぬけの練習をしていました。
頑張り屋さんの怜良だから、覚えるのも早そうです^_^;
2006-07-27 Thu 00:32 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
けいこさん、こんばんは(^^♪
真那ちゃんと怜良ちゃん、いいコンビになりましたよ~。
本当にいつも一緒で、見ててほほえましいですよ。
今日は二羽でかごぬけの特訓をしていました。
また洗濯ばさみを増やさないといけないですね^_^;
でも、二羽で一緒に持ち上げて、一緒に閉めているので実際に抜け出せるのは当分先かも?
2006-07-27 Thu 00:36 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
morikoさん、こんばんは(^^♪
いたずら盛りの元気な子達で、見ているだけであきません。
まだ何でも興味を持って楽しいんでしょうね。
毎日いろいろやってますが、特にかじって遊ぶのがお気に入りなんですよ(^v^)
2006-07-27 Thu 00:41 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ゆーさん、こんばんは(^v^)
そうなんです。一眼レフなので、修理にしたんですよ。
買い換えることを思えば安いんですけど、やっぱり痛いです(T_T)

銀ちゃんは孤高を貫いているんですね~v-290
うちのオカメ軍団はやっぱりセキセイ軍団とは遊びませんね。
セキセイのほうが小さいのに、さりげなく避けています^_^;
オカメ同士でもうちは数が多いので、気のあう子たちでいくつかのグループになっていますよ。
2006-07-27 Thu 00:47 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
saiさん、こんばんは(^v^)
丸見えの探検隊ですか~。
かわいいですねv-238
本人たちが真剣な分余計にかわいいです。

本当に怜良も立派に育ってくれてよかったです。
だめかもしれないと思うくらい弱っていたのに、こんなに元気になってくれてv-290
いたずらに手を焼かされるくらいがちょうどいいのかもしれませんね(^^♪
2006-07-27 Thu 00:51 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
アウトドアショップの検索サイト。東京、新宿、大阪、京都、神奈川などアウトドアショップに関する各種情報をお届けしています。 http://magnate.tallmadgetitan.com/
2008-12-04 Thu 03:47 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
