思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<がんばってためよう(^^♪ | 思い出したときに書いてみよう | 僕の方が先輩だぞ~(T_T)>>

この記事のコメント

兄弟愛!!う・・美しすぎる~
我が家はいつも小鳥さんは一羽でしか飼わないので、こういう二羽が仲良ししている姿が見られません(うらやましい・・)
カキカキしてもらって気持ちそさそうv-14
2006-07-23 Sun 09:03 | URL | はにはに #-[ 内容変更] | top↑
雛ちゃんは何をしててもかわいくてね~!
見ているとすぐに時間が経過しちゃいます。

ところで、オークション拝見しましたが
もしや、真那たんのシェルビーズがありますか??
2006-07-23 Sun 11:46 | URL | けいこ #D2os1cdk[ 内容変更] | top↑
はにはにさん、こんばんは(^v^)
仲良くしてる姿って、癒されますよね~。
ハニーちゃんははにはにさんを独占してるんですよねv-290
うちのインコ軍団がきいたらうらやましがりますよ、きっと。
カキカキも肩にとまるのも、争奪戦ですからv-405
セキセイ軍団は兄弟・親子の絆が強くて、私とはあまり遊んでくれないんですけど、こういう微笑ましい姿を見せてくれます(^v^)
2006-07-23 Sun 23:35 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
けいこさん、こんばんは(^v^)
本当にヒナたんは何をしてもかわいいですよねv-10
何かできいたことがありますが、動物の赤ちゃんが誰から見てもかわいいのは、自分を危険から守って、育ててもらうためだそうですよ。
みごとにはまってますけどv-398

オークション見てくださったんですね(^v^)
ありがとうございます。
真那ちゃんのシェルビーズありますよ(^^♪
背景に赤やピンクのスイトピーの花を使っています。
真那ちゃんはいつも怜良と一緒です(^v^)
遊ぶときはもちろん、餌を食べるのも、水を飲むのも、寝るのもいっつも二羽で一緒です。
とってもいいお姉ちゃんですよv-410
2006-07-23 Sun 23:53 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
リョクちゃんの羽ばたきv-237
一生懸命な顔してて最高~ですv-10

小さい子同士の羽繕い、メチャクチャ可愛いですね。
最後の写真、見てて目が細~くなっちゃいますヽ(=´▽`=)ノ
しばらく眺めちゃいました!
2006-07-24 Mon 11:18 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
ハチミツは、ミツバチによって集められた草木の蜜のことです http://ball.thriftystmartin.com/
2008-12-07 Sun 05:24 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
