思い出したときに書いてみよう

趣味のビーズやインコの話、子育てなど日常のいろいろなことを時間のあるときに書いています。
FC2 managemented FC2 managemented
<<僕の方が先輩だぞ~(T_T) | 思い出したときに書いてみよう | インコグッズ>>

この記事のコメント

こんにちは!

セキセイヒナの特有のくちばしの黒い所が、可愛いですよね。
セキセイインコは、大人になるに連れて性格が豹変する子が多い気がします。
急に懐かなくなったり・・・。
気まぐれなのでしょうか?
2006-07-20 Thu 12:38 | URL | ふねきち #-[ 内容変更] | top↑
あぁ・・(笑)
うちにもあります。ブラックホールっ!!(笑)

新しくそろえなおすと、ひょっこり出てきたりするんですよ・・(笑)

それにしても、ヒナ。
かわいいですねぇぇ♪
そのう、まんまるです♪
2006-07-20 Thu 12:46 | URL | sai #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
miyabiさん こんにちは!(o^∀^o)ノ

オークション見てきましたよ♪
とってもかわいいですねv-410
こんな可愛いもの作れるみやびさんを尊敬しちゃいますv-353
オークションで物を買ったことがないので(カードもないしi-202)
入札のしかたが分かりませんがフォトカードとってもキレイで気にちゃいました♪
これからも可愛い作品を見るの楽しみにしてますv-398

私のブログのコメントのお返事にも書かせてもらいましたが
私の方もリンクお願いします♪
2006-07-20 Thu 14:36 | URL | ファズ #-[ 内容変更] | top↑
すっごいかわいいv-343

あー、あお坊主も打ちに来た時はこんな風に可愛かったなあ。なんて思っちゃいます。
ここにいない2羽ちゃんも見たいですー!

今は兄弟がたくさんいるから、あんまり来てくれないんですかね?

オークション見ました!
たくさんあるんですね!
オークションって初めて見ちゃったv-402
怜良ちゃんがいましたねー!
2006-07-20 Thu 19:21 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
ふねきちさん、こんばんは(^^♪
性格豹変しますよね~。
ヒナのときはあんなになついてくれていたのに、兄弟たちがどんどん飛べるようになってくると用済みといわんばかりに自分たちだけの世界を作っていますv-410
ちょっと寂しい気もしますが、毎日楽しそうにしてるからいいかな~と思ってますv-290
2006-07-20 Thu 22:47 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
saiさん、こんばんは(^^♪
本当に関係ないときは見かけた覚えもあるんですけど、肝心なときには見つからないんですよねv-393

ヒナのかわいさって格別ですよねv-344
もうヒナっていうだけでイチコロですv-415
2006-07-20 Thu 22:52 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ファズさん、こんばんは(^^♪
リンクありがとうございますv-410
相互リンクで、これからもよろしくお願いしますね。

フォトカード気に入ってもらえてよかったです(^^♪
見てるだけで目の保養になるようなものが作りたいんですが、なかなか~v-521
グッズ作りにはまると、どんどんはまってます(^v^)
2006-07-20 Thu 23:00 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
ゆーさん。こんばんは(^v^)
ヒナのときって短いけど、本当にかわいいですよねv-344
今ではすっかり立派になりましたが、こんなにかわいいころもあったんですよね~。
今は兄弟で遊んでいる方が楽しいみたいで、
滅多に私のところには来てくれないんですよ(T_T)

オークション見てくださったんですね♪
ありがとうございますv-398
今回は怜良や稜華、真那、綺璃、郁、萌、流華、颯、輝瑠々たちにモデルになってもらいました(^^♪
本当はオーダーにしたいんですけどね~。
どうせなら自分のところの子がいいでしょうし。
ショップ再開したら考えようかな。
いつになることやらv-394
2006-07-20 Thu 23:19 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは、miyabiさん!
お久ですー!
ヤフオクにご出品されていたんですね。
みんなかわいい!v-238
エントリーの多いポストカードが私も良いかなぁと思いました。v-410
お忙しそうなのにたくさんのご出品にはうらやましいです。
私も以前、ちょっぴり出品していたのですが、
こんなにたくさんは出品できませんでした。

セキセイの赤ちゃんの写真が懐かしいです。
この時期ってお持ちみたいにやわらかくって
フードのにおいとともに幸せな気持ちでした。
こういう写真を見ると思い出しますね!!v-354
2006-07-20 Thu 23:40 | URL | ちゅんた #-[ 内容変更] | top↑
ちゅんたさん、おはようございます(^^♪
私もこんなに出品したのは初めてなんですよ。
ベビー用品を処分しようと思って、準備してたらいろいろ出てきたので出品してみました(^v^)
ポストカード私も驚きました~。
あんなにエントリーがあるなんて。
目の保養になると嬉しいです。

そうそう、このころのヒナってフードのにおいがするんですよね(^v^)
まだよちよち歩きの癖に、あちこち動くから目が離せなくって・・・。懐かしいな~。

2006-07-21 Fri 07:26 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
積雪情報の検索サイト。月山、道路、スキー場、ゲレンデ、高速道路など積雪情報に関する各種情報をお届けしています。 http://jaunt.atmormortgage.com/
2008-12-09 Tue 04:00 | URL | ディープスロート #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 思い出したときに書いてみよう |
